2019-01-01から1年間の記事一覧

焼きそばは好き?

今日は家で焼きそばを家族に作ってもらった。 材料は、豚肉、キャベツ、玉ねぎ、にんじん、ピーマン、麺(やきそば用)。 玉子(目玉焼き用)など まず材料を細かく(適度な大きさ)切る。 人参は薄切りがいいね。 ホットプレートまたはフライパンで目玉焼き…

進撃の巨人 28巻を公式サイトで安全に無料で読む方法

進撃の巨人 第28巻 でました! ちょっと前の漫画村事件で 漫画離れしそうになりましたが・・・ いい情報をゲットしました >>公式サイトはここから 無料で読めました! しかも安全! よかった~ また漫画三昧~

「女王陛下のお気に入り」を見て

アカデミー賞を受賞したので、「女王陛下のお気に入り」を観た。 女王のオリヴィア・コールマンはさすが。貫禄ある。彼女は美人じゃないけど、演技はすばらしい。 役作りのために体重を増やしたんだろうか?かなり太目の女王だからね。 レイチェル・ワイズ今…

五等分の花嫁 9巻 春場ねぎさんの作品が実質無料で読めてしまう件

五等分の花嫁 第9巻 発売開始! いつかの漫画村騒動で もう漫画はやめようかと思いましたが・・・ 嬉しい情報を入手しました >>公式サイトはここから ここ、無料で読めました! しかも安全^^ これでまた 漫画漬けの毎日が始まります(・∀・)b 貧乏な生活…

やる気がしない

今日もやる気がしない。 うつ病ということもあるけれど、やる気がない。 楽しいことをするのもめんどうだ。 それでもさっき録画していたテレビドラマをやっと見た。ずいぶん前に録画していたのに、全然見ていなかった。 あー もう口ぐせが「何もしたくな~い…

ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~ 熊木章人 実践 トレード 評判

熊木章人さんの「ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~」。 初心者でも使えるレベルなのかなぁ。 FX教材によくあるインジケーターのルールとかの無意味なものは一切使わず、シンプルにローソク足のみを使い、理論的に利益を上げられる逆張…

体重が減らない

どうしよう! ついに60キロの大台を突破してしまった。 このところ何となく食べ過ぎっていうのはわかっていたんだけどついに60キロとは・・・ 私の身長は166cmだから、60キロでも BMIは21.8で超デブというわけじゃない。もっと若いときは69キロなんてとき…

増田 翔一 MT4裁量トレード練習君プレミアム 本当なの? 効果

FXが儲かるって話を聞いてなんとなく始めてみたけど、ちっとも勝てないよ。なけなしの資金をなくしてしまった。FXはやっぱりきちんと勉強しないとダメだねぇ。 あちこちで見かけて気になっていた 増田 翔一さんの「MT4裁量トレード練習君プレミアム」。 ホー…

今日の夕食のお弁当選び

今日の夕食はお弁当を買って食べることにした。 今日は外出で凄く疲れていて、外食もおっくうで自分で調理するのはもっとおっくうだからね。 駅前のショッピングセンターの地下の食料品売り場でお弁当を探したよ。 何がいいかな? お魚屋さんのお寿司弁当も…

FX-Katsu(鈴木克佳) 秒速スキャルFX 本当の情報は?評価と口コミ

去年定年退職した。退職金が出るから老後の生活は大丈夫と思っていたのに、退職後も意外とお金がかかってびっくり。これでは退職金や貯金もこころもとない。なんとか投資で稼ぎたいな。 ネットの口コミサイトなどで評判になっている FX-Katsu(鈴木克佳)さ…

ディス・イズ・ザ・デイ(津村記久子)を読んで

ディス・イズ・ザ・デイ(津村記久子)を最近読んだ。 日経新聞の書評でみつけて図書館から借りた。 朝日新聞夕刊の金曜日に連載されていたとか。うちは朝日新聞でないので、こういうときは朝日新聞がうらやましい。 きっかけ 私はJリーグに興味があるので…

「キングダム」 第53巻が実質"無料"で読めた件

こんにちはーキングダム 第53巻が発売されましたね!! 表紙からは想像できない内容になってて 面白いです? 待ちに待った新刊が無料 で読めますよ。 その方法を詳しく解説していきます。 もちろんまんが村のような違法サイトではありません。 それでは作家さ…