今日の夕食のお弁当選び

今日の夕食はお弁当を買って食べることにした。

今日は外出で凄く疲れていて、外食もおっくうで自分で調理するのは
もっとおっくうだからね。

 

駅前のショッピングセンターの地下の食料品売り場でお弁当を
探したよ。

何がいいかな? お魚屋さんのお寿司弁当もいいけど、お寿司は
食べたばかりだし。

お肉屋さんのお弁当、高級食材スーパーのお弁当、チキン料理やさん、
カツ屋さんのお弁当もある。中華料理やさんのマーボ丼もあり。

いろいろあってホント迷っちゃった。

その中で結局選んだのが、お肉屋さんのステーキ弁当と
チキン料理やさんの鶏肉弁当。そして中華料理屋さんで
鶏肉のカシューナッツ炒めとニラ玉のおかずも買った。

 

私の家族ってお肉好きなのよね。
というか、私がお肉が好きなのかな。

ステーキ弁当は薄切りの牛肉が7-8枚も入っていた。
あたためて、ついていたステーキソースをかけて食べたら、
柔らかくてめっちゃうまかった。おいしかった。
つけあわせにポテトなどの野菜も入っていて、
これで800円しないよ。すごくお得な気分。

もしこんなの駅弁で買ったら安くても1500円以上は確実。

おいしいお肉をリイズナブルに食べてとっても幸せな夕食だった。
また買いに行きたいな。