「女王陛下のお気に入り」を見て

アカデミー賞を受賞したので、「女王陛下のお気に入り」を観た。

女王のオリヴィア・コールマンはさすが。貫禄ある。
彼女は美人じゃないけど、演技はすばらしい。

役作りのために体重を増やしたんだろうか?
かなり太目の女王だからね。

レイチェル・ワイズ
今まで以上に演技が素晴らしい。今回はちょっと悪役だからね。
悪役も十分やれる、きれいだし気品があるし、上品だし
素晴らしい女優だ。女性からも好かれているんじゃないかな。

レイチェルは1970年生まれだからこの映画のときはもう48歳。
とてもそうはみえません。2011年に結婚したダニエル・クレイグとの
間に2018年に女の子を出産したんだって。48歳で? すごい。

年をとってもとっても知的ででもアクションもできて
すてきな女優さんだなぁ。

エマ・ストーンはずっとよく映画に出ているよね。
ラ・ラ・ランドもとてもよかった。主演女優賞も納得だった。
調べてみたら、エマは1988年生まれ。まだ30歳なのに
子どものころから演劇をやっているので、芸歴は結構長い。

経験ある女優さんなんだね。

エマが→演じたアビゲイルもちょっと悪役だね。

とにかくこの作品は3人の女優の演技がみどころ。
なんてうまいんだ。
これだからハリウッド映画を見るのがやめられない。

女性が主人公の映画は大好きだ!