ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~ 熊木章人 実践 トレード 評判

熊木章人さんの「ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~」。

初心者でも使えるレベルなのかなぁ。

FX教材によくあるインジケーターのルールとかの無意味なものは一切使わず、シンプルにローソク足のみを使い、理論的に利益を上げられる逆張りのFX手法っていうのは
事実ならすごいよね。

本当に手に入れる価値ってあるの?

購入者の声と評価

トレード手法は本当にシンプル。「負ける場面」もしっかりと動画に収録されているのがよい。実際のチャートを使った検証説明があるので、頭の中だけではなく視覚的にバランスの良いトレードを理解することができるのも価値がある、と言っている購入者もいるみたい。

コストに見合う内容なのかも。

熊木章人さんの「ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~」

思い切って試してみようかな。